すけみつが行うコロナウィルス対策について

札幌のリフォーム会社すけみつ

新型肺炎コロナウィルス対策

札幌のリフォーム店すけみつトップ > 新型肺炎コロナウイルス対策

お客様へ

この度北海道内全域に発令されました「緊急事態宣言」を受け、
弊社の対応をご連絡申し上げます。

株式会社すけみつは4月6日より社員の7割を在宅テレワークとして業務を行い、4月17日から5月6日までの間、積極的な営業活動を自粛しております。

また社員全員、朝、夕の検温の報告を義務付け、手洗い手指の消毒、うがい、マスク着用等々考えうるコロナ対策を取っております。

お客様とのお打ち合わせは、お客様のご希望に沿った形での方法を取らせて頂いております。
メール、電話、ファックスはもとより、急を要する場合にはご訪問での対応も可能では御座いますが出来る限り長時間の接触を避けての対応と致します。

来週末より大型連休となりますが弊社では連休中5月4日~6日、午前10:00~午後3:00迄の間お客様窓口を開設し、緊急の対応に備えております。

緊急事態に限らず、お困りごとや各種ご相談にも対応できますので遠慮なくお電話頂ければと存じます。

令和二年四月二十三日
株式会社すけみつ
代表取締役 助光重宣



コロナ対策イメージ

北海道では、コロナウイルスによる
新型肺炎の感染拡大が心配されております。
皆様、日々ストレスを感じながら お過ごしなのではないかと
お察しいたします。

例年であれば雪が解ける3月~4月になると リフォームしたい! 改修したい! という気持ちが高まってくるはずなのですが…… 今年は 業者と打ち合わせが必要なリフォーム工事は、コロナが落ち着くまで控えよう。 とお考えになっている方が多いのではないかと思います。

弊社では、現地調査をしてから無料見積もりをさせていただくのが基本的な流れとなっておりますが、現状を踏まえ「出来るだけ電話やメールで概算見積もりを作成すること。」「お伺いする際は、手指の消毒、マスク着用を徹底すること。」「リフォーム予約を開始し、コロナが落ち着いたら、スムーズに工事に入れるような流れを作ること。」を決定いたしました。

内装工事に関しては、工事の際ご自宅に複数人の人間がお邪魔しなければならないことや、洗面化粧台やトイレなどの設備が、中国工場の操業停止による部品欠品のため入荷できないこともあり、この時期は控えるとしても、外壁や屋根など比較的お施主様と接触をしなくても進められる工事も沢山ございます。

2020年中に工事をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、是非お問合せ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

令和2年3月


リフォーム予約について

通常春先のこの時期から問い合わせが増える北海道のリフォームですが、今年はコロナウイルスの影響でお問い合わせを控えていらっしゃる方が多いようです。コロナウイルスによる新型肺炎感染が落ち着いたころに、お問い合わせが殺到する可能性がございます。

今年中にリフォームをしたいとお考えであれば、リフォームの予約をすることをお勧めします。

リフォームの予約方法

問い合わせフォーム、若しくはお電話(0120-533-888)に、ご連絡ください。
その際に、以下の項目をお伝えください。

1

リフォームの予約電話であること


2

お名前
※フルネームでお願いいたします


3

ご住所
※枝番までお知らせいただくとGoogleMapで事前に確認できるのでスムーズな打ち合わせが可能となります


4

工事内容


5

工事希望月
例:お盆前に工事をしたい など


事前に「出来るだけメールや電話での対応を希望している。」という旨をお伝え頂ければ、出来る限りの対応をさせていただきます。
お伺いする場合は、手指の消毒・マスク着用などを徹底いたします。工事をお考えの方は、お問合せお願いいたします。 

比較的工事業者との接触が少ない工事

外壁・屋根や外構の工事は、現場が外になりますので、心配が少ない工事です。
雪が溶けたら、すぐ始められます。


このほかにも、外工事をお考えの方は、お問い合わせください。

リフォームメニューへ
水まわり設備から手すりまで、場所別、目的別に住宅リフォームをご案内!
施工例へ
実際に施工した事例をテーマに分けて一覧にしています。施工費用も掲載!
法人のお客様向けリフォームメニュー
オフィス、店舗、ビル・マンションオーナー様向けのリフォーム情報が集結!